ちょこっと更新(´∀`*)

今日は少しだけ更新します! 
前日載せたPC環境に追加で今日マイク買ってきました
まぁしょぼいまいくですけどww 設定が悪いのでしょうか?それともつかまされたのか?
マイクがかなり近くないと音を拾わない(´・ω・) 5cm位の近さでやっと入るww
※ほかのPCでも試したがおなじでした
一応写真がこれです316XFX0BWHL._SL500_AA300_[1]
正直PC詳しくないから設定もあやふやですね^^;
今はマイクブースト入れて少しマシにはなりました 
VCは基本TSなので自分の音を各自であげてもらえるのが幸いかなww
今日はこんな感じでおしまーいノシ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

まとめ【ちょこっと更新(´∀】

今日は少しだけ更新します! 前日載せたPC環境に追加で今日マイク買ってきましたまぁしょぼいまいくです
