ブログひさかた更新 新しいpc編

久しぶりの更新ですね~ww
今日なぜ更新しようと思ったかと言うと
☆新しいPCが届いたからです☆
(*´∀`*)やっほぉ~い↑ そして2ヶ月分のバイト代さらば(´・ω・)↓
ここで簡単に自分のPCの紹介していこうと思います( ´∀`)↓
P1020361.jpg
こちらが自分の新しい相棒ですねww 右にあるノートは今までお世話になっていた(多分これからも使っていく)
Macbookです(*´∀`*) 正直自分はMacの方が好きなんですが非対応のものが多過ぎるのは萎えますね(´・ω・)
こちらがスペックです↓
CPU i7 2600
OS win7 64bit HP
メモリ 8GB
グラボ NVIDIA GeForce550 TI 1GB
SSD intel80GB
HDD 1TB
光学 DVDスーパーマルチドライブ
電源 550w 80PULSブロンズ
モニター BenQ GL2450

その他周辺機器
マウスパッド Roccat社 Tait 感じ的にはQCK heavyに似てます
マウス    Roccat社 Pyra 少し小さめのマウス 少しつまむ感じ
キーボード  付属の適当なやつ
こんなものかな~www
これを買うにあたりクラメンのみさかさんにはお世話になりました>< 
ありがとうございました゚(゚´Д`゚)゚

今日はこんなものでいいかな~ おしまい!
スポンサーサイト

Comment

俺も早く変えたいよぉ・・・
これでぺすもガチ勢だねっ!!
Comment Form
公開設定

