お久し更新!少佐なったー プレ待ってます( ・`ω・´)

久方ぶりの更新いっくよおおおお
長いこと更新してなかったので色々紹介して行こうと思います( ^ω^)おっ!
まずは一番うれしいことから〜
ドクロから始めて色んな人に狩られまくり何とかここまできましたね〜
ついにイガイガのウニになりましたああああああ ふぅうううううううううう
こちらが階級上がった時のSS↓
少佐
いや〜へたくそなだけにここまで長ったですwww
正直中佐とかなれる気がしません(´・ω・`) 
昇格祝いとしてクラメンのみんなから色々プレも貰いました!
内容は後日上げます! ちなみに、、、、
☆まだまだプレ待ってます☆
ぺすω・*)♪までお願いします!!!!

さて次はこちらはSSが無いのですがついにサボってた戦場指令を終わらしてやっと
旅団長になることができましたああああああ( ・´ー・`) やっとか。。ちなみに師団長は諦めモードに入ってます( ・´ー・`) どや!?
正直戦場指令はめんどくさくて毎回放置ばかりしてましたwww だからそれ以外はほとんど6段階です^p^
そう言えば昨日はこれが6段階終わりました↓
sirei


さてお次ぎは嬉しいプレゼントが届いてたので紹介!
HG.png
シグレンさんからHG Boxいただきましたー ありがとうござまーす( ノ・`ω・´) ノおぅ いえぇ〜い
結果はDEB 7日でした、、 まぁレッドドラゴンの3日出るよりめっちゃうれしい! 正直CR困ってたんでたすかりました!
あとたつきさんからもHGBoxいただいてたのですがその時は貰ってすぐ回しちゃったのでSSがないです(´・ω・`)

今日はこんなかんじでいいや〜^^  また更新します、、、多分
スポンサーサイト

Comment

少佐おめ~
進級プレゼントあんだけもらっといて
プレゼントとか///
今アレないからまたいつか!!
Comment Form
公開設定

