ちょこっと更新!( ´,_ゝ`)ふーん

今日もちょこっと更新していこうと思います! 
今TRGのレッドドラゴンインフィ使ってるけどなんかQSがすげーあたるww
なんなの課金補正なのΣ(´言`;)
そんで調子よかった試合です! たしかSaveしたのもこの試合だったはず( ・´ー・`)
スクリーンショット(2011-12-18 15.36.27)
キルがおおいわけではないがやはりデスが少ないのはちゃんと立ち回りができてたのかな?
単に運がよかったのかもw
最後にプレの紹介しときます( ・`ω・´)
クラメンのらんたんsからなんと!☃スノーマンG☃いただきました( ^ω^)アザース
SSを載せておきまーす!
スクリーンショット 2011-12-18 3.58.51
うおぉおおおおおおおおおおテンション上がるぜ〜 スノーマンだぜぇ〜 ふぅ↑ ふぅ↑
大事に使わせていただきます! 
今日はこの辺でおしまーいノシ

Comment

Comment Form
公開設定

