階級があがったどん!

つ、ついにこの時が来ましたね〜 
やっと俺も♢ダイヤ3つの大尉になりました♢ やっぜええええええええええええええい( ・`ω・´)
これです↓
大尉なった
大尉だけどKDは相変わらずね うん(´ー`) でも最近上がってきてるこのまえも1%あがってたし!
んでプレもらったのでその紹介します
りんねs プレ
まずりんねs TRG7日だ、と。。。  リッチメンやΣ(´□`;)ハゥ 嬉しくて頭が爆発したしだいです ありがとうございますですorz
こゆきs プレ
koyukiさん TRGなんて高いものわざわざありがとうございます;; 嬉しくて発狂したしだいにございます!
そう言えば
最近ナイファーと言うことを聞いてれもん珈琲さんからアックス7日いただきました! 正直毎回ナイフ買うの高くて泣いてたんですがこれは嬉しかったですね 嬉しさのあまりSS撮る前にあけてしまいました(´・ω・`)
プレの話はこんなもんですかね  まだまだプレまってます!チラッ
 話は変わって少し前ですが連日6段階目終わりました 
連日
ポイントうめぇwwwwwww

次はウニ目指してがんばるぞ( ・`ω・´)
スポンサーサイト

Comment

おめでとう!!
はやいなーwww

ぺすさんの速さならウニまですぐですよね(.ω・)
Comment Form
公開設定

