最近の子はナイフがお好き( ・`ω・´)

最近ブログ更新をおろそかにしてたな〜 まぁネタがまったくないんですよねーやっぱ無いと書く気がおきないっていうか んで久しぶりに更新しようと思ったので気が失せないうちに更新!
タイトルのとうり今自分の中でナイフが暑いです! 今日のCWでも隠れてストーキングして後ろからドスッみたいな感じでナイフキルしてましたねwww いやーナイフ楽しいてかピコハン欲しい(´・ω・`) 
まじあれ欲しいんだよなーでもほとんどBIGHEADとか部屋無いし諦めモードMAXですね( ・`ω・´)
んでいつもの用にA補給行ってたんですけど1対3になって俺が赤で残ってたんだけどテロのAロン側の入り口足音したからナイフでつっこんだらダブルキルできてワロタwwwww
これだからナイフはやめられない(´ー`)ふっ
そう言えば諜報が5段階終わりましたね! やったね( ・`ω・´) 経験値おいしぃ〜ww
スクリーンショット 2011-09-02 0.44.27
あともうちょいで連日6段階が終わりそう 40000EXPうおおおおおおおおおおおおおおおおお
そう言えば最近SRばっかり使ってるけどいい時とだめなときのムラがおおい 今日は普通だったかなー
でも最近思うのがQSとストッピングが大分出来るようになった気がします まぁ気がするだけですけど^^;
今日はこんな感じかなー おしまい⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
スポンサーサイト

Comment

ナイフダブルキルはおもしろかったですw

あのままもう一人食えたら神だったのにw

初期ナイフに負ける斧(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
Comment Form
公開設定

