急性ナイフ依存症

久方ぶりの更新ですね( ・`ω・´)  
最近は本当ナイフが楽しいです! 最近野良はナイフ戦とHGウェア戦しか言ってない気がするwww
まぁHGのウェアでも9割ナイフキルですけどねwww ウェアのHG戦本当にナイフキルがおいしいです(´ー`)
やはりグレが無いと言うのは待ちナイフするのがやりやすい( ・`ω・´) b 
特にウェアの赤側の左のコンテナの中で待っておくのが強いと思います※本当に強いかは知りません^^; 
何故そう思うかと言うと 
第一に敵から見えにくく近くの銃声や撃ったときの光がよく見えて倒しに行きやすい
第二にナイファーが出てくると距離を取るために敵が少し下がってくれる、すると後ろから来てる敵とぶつかり引っかかる ちょうど下がったらそこはは前後にしか動けない壁とコンテナに挟まれた通路なので結果ナイフの餌食となる。
こんな感じでいつもおいしい思いをしています!  
あと
その先の細い道のとこでもいいんですが決め打ちを食らうと弱いのでやはりコンテナ中かな〜 正直運が良ければナイフで連続3killなんてことも余裕ゲーミング 

説明下手でサーセンww またちゃんとした画像あげておこう 仮にそんなの当たり前だろksとか思っても心の中で思ってね(´・ω・`) 
まぁこんな感じで急にナイフに火がついたわけなんですが。。。この前までナイフの功績が3段階だったんですが
CWやら野良でナイフばかりしてたらあっという間に4段階終わりました( ・`ω・´) やったね!
こちらです↓ 最近はCWでナイフキル2キルは絶対してる気がするww
ナイフ4
早くアサシンとりたいです! 
あとおまけで最近ちょっとビッグヘッドに行ってて活躍できた記録をあげときます! 
ビッグヘッドって最後の一人ってとこで死んじゃうんだよねー(´・ω・`)
BH.png
称号ビッグヘッドも欲しかったり(´ー`)
今日はこんな感じで! また画像はあげときます!

階級があがったどん!

つ、ついにこの時が来ましたね〜 
やっと俺も♢ダイヤ3つの大尉になりました♢ やっぜええええええええええええええい( ・`ω・´)
これです↓
大尉なった
大尉だけどKDは相変わらずね うん(´ー`) でも最近上がってきてるこのまえも1%あがってたし!
んでプレもらったのでその紹介します
りんねs プレ
まずりんねs TRG7日だ、と。。。  リッチメンやΣ(´□`;)ハゥ 嬉しくて頭が爆発したしだいです ありがとうございますですorz
こゆきs プレ
koyukiさん TRGなんて高いものわざわざありがとうございます;; 嬉しくて発狂したしだいにございます!
そう言えば
最近ナイファーと言うことを聞いてれもん珈琲さんからアックス7日いただきました! 正直毎回ナイフ買うの高くて泣いてたんですがこれは嬉しかったですね 嬉しさのあまりSS撮る前にあけてしまいました(´・ω・`)
プレの話はこんなもんですかね  まだまだプレまってます!チラッ
 話は変わって少し前ですが連日6段階目終わりました 
連日
ポイントうめぇwwwwwww

次はウニ目指してがんばるぞ( ・`ω・´)

最近の子はナイフがお好き( ・`ω・´)

最近ブログ更新をおろそかにしてたな〜 まぁネタがまったくないんですよねーやっぱ無いと書く気がおきないっていうか んで久しぶりに更新しようと思ったので気が失せないうちに更新!
タイトルのとうり今自分の中でナイフが暑いです! 今日のCWでも隠れてストーキングして後ろからドスッみたいな感じでナイフキルしてましたねwww いやーナイフ楽しいてかピコハン欲しい(´・ω・`) 
まじあれ欲しいんだよなーでもほとんどBIGHEADとか部屋無いし諦めモードMAXですね( ・`ω・´)
んでいつもの用にA補給行ってたんですけど1対3になって俺が赤で残ってたんだけどテロのAロン側の入り口足音したからナイフでつっこんだらダブルキルできてワロタwwwww
これだからナイフはやめられない(´ー`)ふっ
そう言えば諜報が5段階終わりましたね! やったね( ・`ω・´) 経験値おいしぃ〜ww
スクリーンショット 2011-09-02 0.44.27
あともうちょいで連日6段階が終わりそう 40000EXPうおおおおおおおおおおおおおおおおお
そう言えば最近SRばっかり使ってるけどいい時とだめなときのムラがおおい 今日は普通だったかなー
でも最近思うのがQSとストッピングが大分出来るようになった気がします まぁ気がするだけですけど^^;
今日はこんな感じかなー おしまい⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
