萎えるーーーー

ついに俺の相棒のM4サイレンサーがきれた(´・ω・`) まだアサルターじゃないから買うことできねーし課金もあんまりしたくないしせめてデビルでいいからCRで実装して欲しいな(´ー`)
あと今日は何かSAがおかしいみんなブレイクダンスしてるww あと仁王立ちときれいな直立ww
くるくる回りながら地面をはったりバク宙なんて余裕でしたねw 分けわかんねーよww
あと昨日は4〜5回はサバ落ちした気がする もう数える気にもならんかったわ
そう言えば昨日はOMTがありましたね.
負けちゃったけど紙投げさんのCPの取り返しはかっこよかったな〜 しびれたわ!
あと昨日はSAがなんか重くて特に見方の自由視点が酔うww あとなんか重くて撃ち負ける
本当最近SAがおかしい!がんばれ運営!
でも嬉しいこともありましたねちょっと前にクラメンのみさかsがキラキラの☆様になりましたねww
すげ〜なww キラキラ光ってまぶしいぜ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あと同じくクラメンのkometa sがウニになってたww うらやましす(´・ω・`)
プレ送りたいけど財政難だから少しまってね( ・`ω・´)
今日はこんなかんじかな! そう言えば俺も大尉が近くなってきました!あと120%くらい! 

分身の術!!!!!!!!!!

いやー昨日のCWはたのしかったですね!色んな意味で( ・`ω・´)
今のSA名は卍鬼童卍なんだけど(私は厨2ではないです)昨日Inしてみたら あれ?俺の名前が4人位いんだけどww
みたいなことになってましたwwww ほんとみんな卍スキだなーwwww
もう永久でその名前しちゃえば?ww CWいった時もどの卍がキルしたかわかんないwww
OMT SR2なのにミスってSR3本もっていた時も見方も敵も気づかないという^w^
気づいたのかなりあとだった( ・`ω・´) >
んでせっかく名前が同じだから記念撮影しました! 場所はビッグヘッドカウンター!!!!
201108150312587c7.jpg
なにげにハンマーはウサギ仕様です!

久方ぶり

最近更新がおろそかなんで更新します!
今日もCW楽しかった^^ 最近はM4がマイブームなわけで今はM4サイレンサー使ってます!
やっぱサイレンサー強いわw 最近はHSが安定してきましたww Hs率もどんどん上がってきた( ・`ω・´) どや
そう言えば最近チート多すぎワロエナイ(´・ω・`) 
俺の聖地であるA補給にうじゃうじゃわいてるw A補給オワコン!
こんな感じ↓
スクリーンショット 2011-08-12 0.49.05
なんかもうチート対チートが当たり前の世界ですw 夏厨こわい><
最後にクラメンとウェアナイフ戦したんだけど そこにも加速がわいてクラメンとそいつkillするのに全力を
つくしたww クラメンのHIDEさんが2回もキルしてたww すげぇww
そう言えばクランから珈琲が1つ減りました;; 悲しす(´・ω・`)
れもんさんGFでまたあおう! さらば( ・`ω・´) >
今日はこんな感じ!

今日もCW楽しかったです! 最近マウスパッドをひき始めたせいかCWでも野良でもかなりkillがとれるようになってきました! 今日はDKは一個もなかった^^ やったね( ・`ω・´)  
特に今日の3rdは1対4で勝てたのが嬉しかった(´ー`) やっぱM4いいね( ^ω^)
今日は嬉しいことがありました!
こちらです!↓
スクリーンショット 2011-08-07 2.05.27
まだ4段階かよって?  はいそうなんです( ・`ω・´) どや
5段階目とか出来る気がしないwwww
そう言えば今日のSAは少しおかしかったです! 例えばCW始まってすぐに1ラウンド目が勝ちになったりw
※誰も落ちていません  赤側なのに見方のスキンがずっと青のままでネームが表示されなかったりと
わけわかんねーwww そのおかげで見方うって位置バレするは無駄に弾消費する毎回会うとビビるww
正直その試合寿命縮みましたwww
今日はこんなかんじー!

とにかく今日は暑すぎワロタてかワロエナイ(´・ω・`)
最近はやっとマウスパッドなどをそろえてPC周辺機器が充実してきたかな〜なんてそのおかげでやっとkillとれるようになった気がするww まぁモチベの問題かもだけどwww
相変わらずの低スペですがね( ・`ω・´) キリ
さて今回はあまりいいSSがなかったのでこれを貼ります! 
スクリーンショット 2011-08-06 1.51.45
なんときれいな7777 CRすけねーぞksって?   ( ・`ω・´) どや!
だってしゃーねーし! 色んな人にプレあげたらこんななったんだもんww
財政難クソワロス(´ー`)ふっ
まぁ今日はいいSSとれるようがんばります!
おわり!

今日は久しぶりにまともに働けた気がします^w^
DRが今日は調子がよかったかな〜あと3rdかな だてにA補給厨じゃないです!
DRの結果↓
スクリーンショット 2011-08-04 2.17.39
後は3rdの結果だけどSSないけどセーブできかけたんだけど4人目で死んじゃった(´・ω・`)
今日はM4デビル使ってました^^
すごく使いやすいかった! これから7日はM4やね( ・`ω・´)
今日はおわり

やったね( ・`ω・´) >

今日ブログのアクセスカウンター見たらなんと!
100人になってた! あざ〜す( ・`ω・´)  次の目標は500人かな〜これからもがんばって更新します⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
昨日SAやってて自分の装備をふとみると、、、、なんかすごく茶色というかまぁ見て下さいww
スクリーンショット 2011-08-03 3.51.28
なんか茶色い武器しかもってねぇwww まぁこれはこれで統一感あるかな〜なんてww
ダブルバレルとかネタ武器だって? P90に続きこちらもガチ武器です はい!
ダブルバレルはガチヘッショ武器です 昨日はCPのBロンSR相手にこれで戦ってわww まぁ結果は言うまでもないぜ( ・`ω・´) キリ
このダブルバレルはれもんさんがくれたんだよね〜 太っ腹〜(´ー`)
今日はこれでおわり!  
なぜ急におわるかって?
ネタがねーんだよ(´ー`)ふっ

SAがで、できるぞおおおおおおおおおおおおお!

いや〜やっとPCが治ってSAできるようになった( ・`ω・´) やったね☆ミ
まぁ連日クリアなんてなかった(´・ω・`) まぁ今日はそんなことを吹き飛ばすいいことが
たくさんありました!
まず1つ目は つ、ついに!
ついに!
連隊長になったどおおおおおお!
スクリーンショット 2011-08-02 3.40.26
これでタイトルのやつもかえられる( ・`ω・´) >
べ、別にプレが欲しいなんて思ってないんだからね////
あともう一つ嬉しいことがありますた!
こちらです↓
スクリーンショット 2011-08-02 2.27.32
D2のイベントで当たったーーーーーーー! サイレンサー強すぎwww
M4サイレンサーのマスは飾りだと思ってたけどまさか当たるとわwww
まぁ1日なんだよね〜しかも開いてるって言う鬼畜っぷりww
まぁ今日はこんな感じで! 
あっそう言えば階級も1つあがりました!
お!し!ま!い!
