卍ノーーーーーーーーカウント!

さてただいまSAが出来ない状態ですが〜 どんどん更新して行こうと思います!
今日クラメンのkometaさんが名前1週間考えてくれと言われたので考えてみました!
今クラン内でカイジの班長大槻が暑い! この夏班長が暑い! トレンドだよ!
言うなれば夏だ!海だ!班長だ!てきな感じです(´ー`)
と言うことでこんな名前を授けることにしました
これです↓
2011-07-31 02-47-34
その名も卍班長大槻卍
卍で囲んだからって厨二とか思うのは時代に完全に乗り遅れてます!
もはや卍は一家に一代の普及率はあります( ・`ω・´)
ちなみに私は厨二ではありません☆ミ
はやくSAに復帰したいです^^
今日はこんな感じかなー 
最後に一言 ノオオオオオオオオオオカウントーーーーーーーー!!!!!!
更新終わり( ・`ω・´) ノシ

PCオワタ なんか知らんけどオワタ Shit!
以上!

今日は久々にCWに貢献できたかな〜なんて( ・`ω・´)
3rdがいい感じでした! やっぱだてにA補給ばっか行ってないってことかなww Aロン相手の置きも
一発ヘッショオオオオ! だてに赤で腕磨いてないぜよ(´ー`)
そう言えばクラメンのやこさんが中尉になったww はえーよwww もう抜かれんじゃね俺!?w
プレはモヒカンのおじさんを送りつけましたww
それからなんかグラボがバグってた↓
スクリーンショット(2011-07-29 3.04.28)
スクリーンショット(2011-07-29 3.06.13)
スクリーンショット(2011-07-29 3.03.43)
P90は笑ったわwww
そう言えばクラメンのトゥエルブさんが改名したそうです! 
その名もおおおおおおおおおおおおおおお てぶ! だそうです
見かけたら声かけてあがてねww
今日はこんな感じかな〜

今日は少しましになったかな〜( ・`ω・´)
今日はcwではp90は使わなかったてか最近P90が空気ですww
最近のお供はこの子↓
スクリーンショット(2011-07-28 4.06.38)
とても使いやすい! 本当はサイレンサー使いたいけど3日が1個だけだからもったいなくて使えないw
そう言えばクラメンのトゥエルブさんが大尉になった!おめ〜
お祝いにP90送っておいたww かわいがってあげて下さいwww
そう言えばこの子が巣立ちして行きました↓
スクリーンショット(2011-07-28 1.51.22)
今までありがとよ〜 げんきでな〜(´・ω・`)
最後は身内でCW式の内戦してた^^
今日はこんな感じです はい おわり!

最近なんか活躍できない 泣けてくるわ(´・ω・`)
やっぱヘッショライン低いんかなー あとSRも全然あたんねー(´・ω・`)
SRはA補給の赤にこもるかな〜  あとはウェアでヘッショラインをもどすかw
P90でまた戦場に返り咲いてやんよ( ・`ω・´) >
最近SSがないいのでこれを貼ります
俺の相棒です↓
2011021120192444c.jpg
M4は相棒の兄弟みたいな感じかな〜
そう言えば今日のCWは1勝1敗でした! まぁ活躍してないけどね〜( ・`ω・´)
あと身内で内戦もした! 3rdのBロン勝負だけなぜか輝いたwww
何故遠距離が当たって近距離が当たらんのかしかもHSがwww
まぁがんばって行きますか〜 
あとれもんさんもうP90の称号差し上げますww まっ 遠距離はゆずらねーけどな☆ミ
更新おわり〜( ・`ω・´) 。

スクリーンショット(2011-07-26 2.32.06)
今回も書くことが無いどうしようgdgdブログになりつつあるww
ネタが無かったので経験値がぞろ目だったのでこれでいいやなんて(´ー`)┌
明日はがんばるw

今日はログインしませんでした。 特にP90はログインしませんでした。
なので特に書くこと無いかなーなんて(´・ω・`)
そう言えば小指をぶつけた 死にそうになった。

スクリーンショット(2011-07-24 3.34.46)
今日やっと一緒にプレイをマスターしました( ・`ω・´) / え!? 遅いって?? んなことしらねーしwww
10000EXPはおいしわ(´ー`) そう言えばもう少しで連隊長になれそうです!最近はCW以外ではウェアのHG戦かA補給にしかいってない^^;  早く水色になりたい(´・ω・`)
今回のCWではあんまりP90で頭吹っ飛ばすことはできなかったな〜 でも今AKとか使ったら反動クッソでかくてやばいだろうな〜www 本当AK使えるようになりたいわ(´・ω・`) 
あと最近思うのがライフスカウター全然使わないからすごくたまってるわ↓
スクリーンショット(2011-07-24 3.50.54)今日からちょこちょこ使って行こうかな( ・`ω・´)   今日はこんなもんでお!わ!り!  
あとおまけ〜 
スクリーンショット(2011-07-24 2.28.29)
ウェアのハンドガン戦に行っていたらこんな物が落ちていたので即SSとったww
Vz58とかなつかしいww チートさんブログネタをどーもありがとうwww

スクリーンショット(2011-07-23 0.34.12)
ちょこっと更新( ・`ω・´)
そう言えばクラメンのりんねさんがなんとP90を7日くれました〜 マジ感謝( ^ω^)/
当分P90に困ることはなくなった(´ー`) これで特殊もすすめられるしありがたや〜www
これからもどんどん更新して行こうかな! 以上( ・`ω・´) /

今日はSAがラグリまくっててCWもしなかった〜(´・ω・`)
そのかわりクラメンとGFをやりまくってた!あれ結構たのしいね( ・`ω・´)
今日は書くことも無くてどうしようもないわ。 更新おわり

今回はM4boxを3回したのでその結果を報告します( ・`ω・´)  結果は余裕で惨敗ですた! M4のインフィなんてなかった(´ー`)┌  結果は以下のとおりです。まぁサイレンサー3日がせめてもの救いかな(´・ω・`)
スクリーンショット(2011-07-22 0.25.16)
スクリーンショット(2011-07-22 0.25.16)
スクリーンショット(2011-07-22 0.32.14)最後にこれ!スクリーンショット(2011-07-22 0.57.04)
この前クラメンのFINさんにもらったP90でA補給に行ったところすごく輝いたww HSがガンガン出て3連続killとか余裕だったわwww やっぱp90はガチ武器やね^^ FINさんありがと( ・`ω・´) >
んで最後はクラメンとタコマッチしたわ! そん時は見方のれもんさんと二人でP90使って暴れまくってたww
2人あわせて100発弾倉はえぐいww 弾幕ゲーワロタ^w^ 今日はこんなもんかな〜 更新おわり! Ps今度から名前消すんで今日は勘弁して下さい 眠いです( ・`ω・´)

スクリーンショット(2011-07-21 4.30.21)
 いや〜今日も気がつけば5時くらいまでSAしてたわww やっぱりCWはたのしいな〜(´ー`) そう言えばガチ武器P90が今日の3時にきれちゃいました(´・ω・`) そしたらクラメンのFINさんがP90くれたww マジあざ〜す^w^ お返し的なかんじで旅団長祝いに爆弾ツール送っといた! 是非つかってね( ・`ω・´)  そう言えばクラメンのたつきさんが本当にブログに書いてくれてた^^ まぁマクド中毒は否めねーわwww でもめっちゃスリムボディーなんで( ・`ω・´)  
今日はこんな感じでいいや⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

P90つええええええええええええええええええええええええええええ! AK使う時よりキルとれるしww
まじでP90をメインで使ってもいいレベルだったわ( ・`ω・´) b CWも結構勝てた!
結論P90は神です(´ー`)

使いかたがだんだん分かって来たからどんどん更新して行くべし( ・`ω・´) b

所詮この程度です!


スクリーンショット(2011-07-19 0.50.33)

ブログはじめてみた!

正直どうやるか解んないけどがんばって更新していこうかなって思う!
