ぺすのSA記録

リンク募集中〜 ( ・`ω・´)σ カモーン
雑魚なりにがんばってます(´ー`)┌

大尉なった



ちょこっと更新(´∀`*)

今日は少しだけ更新します! 
前日載せたPC環境に追加で今日マイク買ってきました
まぁしょぼいまいくですけどww 設定が悪いのでしょうか?それともつかまされたのか?
マイクがかなり近くないと音を拾わない(´・ω・) 5cm位の近さでやっと入るww
※ほかのPCでも試したがおなじでした
一応写真がこれです316XFX0BWHL._SL500_AA300_[1]
正直PC詳しくないから設定もあやふやですね^^;
今はマイクブースト入れて少しマシにはなりました 
VCは基本TSなので自分の音を各自であげてもらえるのが幸いかなww
今日はこんな感じでおしまーいノシ

ブログひさかた更新 新しいpc編

久しぶりの更新ですね~ww
今日なぜ更新しようと思ったかと言うと
☆新しいPCが届いたからです☆
(*´∀`*)やっほぉ~い↑ そして2ヶ月分のバイト代さらば(´・ω・)↓
ここで簡単に自分のPCの紹介していこうと思います( ´∀`)↓
P1020361.jpg
こちらが自分の新しい相棒ですねww 右にあるノートは今までお世話になっていた(多分これからも使っていく)
Macbookです(*´∀`*) 正直自分はMacの方が好きなんですが非対応のものが多過ぎるのは萎えますね(´・ω・)
こちらがスペックです↓
CPU i7 2600
OS win7 64bit HP
メモリ 8GB
グラボ NVIDIA GeForce550 TI 1GB
SSD intel80GB
HDD 1TB
光学 DVDスーパーマルチドライブ
電源 550w 80PULSブロンズ
モニター BenQ GL2450

その他周辺機器
マウスパッド Roccat社 Tait 感じ的にはQCK heavyに似てます
マウス    Roccat社 Pyra 少し小さめのマウス 少しつまむ感じ
キーボード  付属の適当なやつ
こんなものかな~www
これを買うにあたりクラメンのみさかさんにはお世話になりました>< 
ありがとうございました゚(゚´Д`゚)゚

今日はこんなものでいいかな~ おしまい!

お久し更新!少佐なったー プレ待ってます( ・`ω・´)

久方ぶりの更新いっくよおおおお
長いこと更新してなかったので色々紹介して行こうと思います( ^ω^)おっ!
まずは一番うれしいことから〜
ドクロから始めて色んな人に狩られまくり何とかここまできましたね〜
ついにイガイガのウニになりましたああああああ ふぅうううううううううう
こちらが階級上がった時のSS↓
少佐
いや〜へたくそなだけにここまで長ったですwww
正直中佐とかなれる気がしません(´・ω・`) 
昇格祝いとしてクラメンのみんなから色々プレも貰いました!
内容は後日上げます! ちなみに、、、、
☆まだまだプレ待ってます☆
ぺすω・*)♪までお願いします!!!!

さて次はこちらはSSが無いのですがついにサボってた戦場指令を終わらしてやっと
旅団長になることができましたああああああ( ・´ー・`) やっとか。。ちなみに師団長は諦めモードに入ってます( ・´ー・`) どや!?
正直戦場指令はめんどくさくて毎回放置ばかりしてましたwww だからそれ以外はほとんど6段階です^p^
そう言えば昨日はこれが6段階終わりました↓
sirei


さてお次ぎは嬉しいプレゼントが届いてたので紹介!
HG.png
シグレンさんからHG Boxいただきましたー ありがとうござまーす( ノ・`ω・´) ノおぅ いえぇ〜い
結果はDEB 7日でした、、 まぁレッドドラゴンの3日出るよりめっちゃうれしい! 正直CR困ってたんでたすかりました!
あとたつきさんからもHGBoxいただいてたのですがその時は貰ってすぐ回しちゃったのでSSがないです(´・ω・`)

今日はこんなかんじでいいや〜^^  また更新します、、、多分

ちょこっと更新!( ´,_ゝ`)ふーん

今日もちょこっと更新していこうと思います! 
今TRGのレッドドラゴンインフィ使ってるけどなんかQSがすげーあたるww
なんなの課金補正なのΣ(´言`;)
そんで調子よかった試合です! たしかSaveしたのもこの試合だったはず( ・´ー・`)
スクリーンショット(2011-12-18 15.36.27)
キルがおおいわけではないがやはりデスが少ないのはちゃんと立ち回りができてたのかな?
単に運がよかったのかもw
最後にプレの紹介しときます( ・`ω・´)
クラメンのらんたんsからなんと!☃スノーマンG☃いただきました( ^ω^)アザース
SSを載せておきまーす!
スクリーンショット 2011-12-18 3.58.51
うおぉおおおおおおおおおおテンション上がるぜ〜 スノーマンだぜぇ〜 ふぅ↑ ふぅ↑
大事に使わせていただきます! 
今日はこの辺でおしまーいノシ
